恋愛情報『あなたの身のまわりにいるかも?「ダメ男」なのにモテちゃう人の特徴4つ』

2021年6月26日 18:00

あなたの身のまわりにいるかも?「ダメ男」なのにモテちゃう人の特徴4つ

女性に対してだらしない、お金遣いがひどい、時間にルーズ。

一見すると「ダメ男」なのに、なぜかモテてる男性、あなたの周りにもいませんか?

女性の皆さんはいったい、「ダメ男」のどの部分に惹かれるのでしょう。

厳選した「ダメ男」の4つの特徴、つづきは次のページから!

あなたの身のまわりにいるかも?「ダメ男」なのにモテちゃう人の特徴4つ


■ 甘え上手

モテるダメ男には、甘え上手という特徴があります。

母性本能がほどよくくすぐられて、たまらないという女性もいるでしょう。

「○○だけが俺のことをわかってくれる」なんて言われたら、「私がなんとかしてあげなきゃ」という思いにもなりやすいもの……。

でもじつは、そう思ってしまったら要注意。

どんどん甘やかすようになっていってしまい、気づいたらこっちが依存している……なんてこともあるからです。

たまに甘えてくる程度であればよいのですが、常に甘えて頼ってくる男性を受け入れてしまうと、そこから抜け出せなくなる危険性もあります。


■ 気持ちをまっすぐに伝えてくれる

男性のなかには、シャイで恥ずかしがり屋な人もたくさんいます。自分の気持ちを言葉にしてまっすぐ女性に伝えたりは、なかなかできないもの。

しかし女性からすれば、しっかりと愛情を示してくれないと、どんどん不安が募っていく一方に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.