恋愛情報『あなたも気をつけて!結婚したら残念な夫になる男性の特徴とは』

2021年3月31日 18:45

あなたも気をつけて!結婚したら残念な夫になる男性の特徴とは

■ 届いた郵便物を確認しない

彼の部屋によく遊びに行く関係になったら、郵便物関連をぜひチェックしてください。

彼は、郵便物をポストにためっぱなしにしていたり、部屋に持ってきても開封せず放置したりするタイプではないでしょうか?

現実から目をそらす頼りない男性のルーズさがよく表れるのが、郵便物の処理。

「ひと通り確認して必要なものは処理、不要なものは捨てる」だけのことができない人は、結婚してからもやるべきことを放置したり、面倒なことからひたすら逃げる傾向があります。

なんでも「俺に聞かれてもわかんないよ」とはぐらかされたり、「フリーランスなのに『面倒だから』と確定申告をしていなかった」など、ダメな男性に共通したのは「届いた郵便物を確認しない」でした。

気をつけてください。

■ 自分の非を認めない

自分の非を認めない


ケンカはするものの、自分の非を認めない、何かと理由をつけて謝らない。そんな男性は、即座に旦那候補から外してよいかもしれません。

「プライドが邪魔して謝れない=他人の気持ちより自分の気持ち優先」ということ。


結婚したら、身内である妻に対していっそう身勝手な振る舞いになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.