恋愛情報『あなたも気をつけて!結婚したら残念な夫になる男性の特徴とは』

2021年3月31日 18:45

あなたも気をつけて!結婚したら残念な夫になる男性の特徴とは

気持ちを踏みにじられるように感じることも多く、あなたの精神的ダメージは大きなものに。

彼が他人にも同じように接しているなら、年を重ねるごとにどんどん人望がなくなり、人間関係も狭くなっていくはず。

一緒にいても、寂しい晩年が待っているかも知れません。

■ いつまでも親に頼っている

ひとり暮らしの彼の部屋に、彼の親がしょっちゅう料理を作りにきたり掃除しにきたりしていませんか。

こんな場合は「自分の家庭を持った」という実感が持てない彼と、いつまでも介入してくる彼の親に泣かされるかも。

お金の面でも、同じようなことが言えます。

結婚にあたってやけに多額の援助があったり、婚約指輪など「できれば彼自身のお金で買ってほしいもの」までが、彼の親の財布から出ている場合は要注意です。

お金を援助してくれる親は、口を出すことも多いでしょう。

お金を出してもらった弱みから、親に従うしかない夫も少なくないかもしれません。

■ 違和感があれば、すぐに確認しましょう

「結婚したら変わるかも」と、あてもなく期待することは避けたほうがよいかも。

「結婚前にできないことは結婚してもできない」と、割り切ることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.