恋愛情報『気になる彼の本音が知りたい?わかりやすいデート中の脈あり行動3選』

2021年4月1日 19:00

気になる彼の本音が知りたい?わかりやすいデート中の脈あり行動3選

気になる彼が、自分のことをどう思っているのかはとても気になるポイントですよね。

あなたが彼に対してデート中好意を言動で示すように、彼もわかりやすく脈ありサインを出しているかもしれません…!

今回は、比較的わかりやすい男性の脈あり行動を3つご紹介します。

過去のデートを振り返って判断してみたり、次のデートでチェックしたり参考にしてみてくださいね。

気になる彼の本音が知りたい?わかりやすいデート中の脈あり行動3選


■ 並んで歩く時の距離感が近い

デート中、並んで歩く時に彼と肩がぶつかったり、手が触れそうになったりするような距離感なら、ほぼ脈ありと判断しても良さそう◎

親しくしたいと思う子ほど、パーソナルスペース内にガンガン入れたくなるもの。

もし手が触れて、そのまま手を繋いだり腕を組んだりできるようなら、もう両想いの関係になるのも時間の問題ですね。

■ 帰りに可能な場所まで見送る

男性は自分を良く見せて女性に好きアピールをする場合が多いです。

中でも、デートが終わり帰る時に、自分の送り届けられる範囲なら行けるところまで送ってくれる場合は、ほぼ脈あり判定でいいと思います。

これは自分をかっこよくて頼りになる男性と思ってもらいたい気持ちの表れでもありますが、その他にも、少しでもあなたと一緒にいたい、離れがたいと思う気持ちの表れでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.