恋愛情報『片思いの彼とケンカしちゃった…!好感度を復活させる4つのテクニック』

2021年5月7日 14:45

片思いの彼とケンカしちゃった…!好感度を復活させる4つのテクニック

片思いの彼に、いいところを見せたいのに、空回りして彼を怒らせてしまった……。

ケンカをしたら彼との関係は絶望的?いいえ。好感度を復活させるテクニックがあります!

今回は、そんなケンカをしてしまったときに使いたいテクニックを4つご紹介します。

ピンチのときの対応次第で印象はガラッと変わるもの。いざというときのために身につけておきましょう。

片思いの彼とケンカしちゃった…!好感度を復活させる4つのテクニック


■ 1:自分の非を認めてフォロー

意中の男性を不快な気分にさせてしまったら、一度自分の非を認めてフォローするのも一つのテクニックです。

仕事の進め方や身の回りのアイテムの選び方など、自分がこだわっているところに邪魔が入るとショックを受けてしまうこともあります。

彼を怒らせてしまったら、「そういう着眼点を持っているところ、素敵ですね……!私も見習わないと!」こんな風にフォローを入れることで、自分のこだわりが褒められているため、悪い気はしなくなると思います。


逆に、自分だけのこだわりを理解してくれる人として特別な女性と認識してくれる可能性もありますよ。

■ 2:そんなときこそ「好きアピール」をする

片思い中の彼を怒らせてしまい絶望的な気持ちになっているとき、一発逆転の裏技があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.