恋愛情報『星座×血液型別・とっても誠実な!正直者な男性ランキングTOP5』

2021年3月20日 17:30

星座×血液型別・とっても誠実な!正直者な男性ランキングTOP5

どんなにステキな男性でも、ウソをつかれると百年の恋も冷めてしまいますよね。

できれば、自分にウソをつかない誠実な男性と交際したいもの。

今回は、星座×血液型から、正直者な男性をランキング形式でご紹介いたします。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・とっても誠実な!正直者な男性ランキングTOP5


■ 5位:てんびん座AB型の男性

てんびん座AB型の男性は、内面にチャレンジ精神を秘めているところがあります。

自分のやりたいことはありますが、それを我慢してやるべきことをキチンとやれる誠実な人でしょう。

ただ、自分に厳しい分、周囲の人にもやや厳しく、ルールや約束事を守らない相手には断固とした態度を取ることも。

■ 4位:おうし座O型の男性

おうし座O型の男性は、即断即決の人。


自分の決めたことは必ず守ろうとするところがあります。

その男気から、彼を慕う年下の人はわりと多いでしょう。

女性にはそこまで積極的ではありませんが、男性に対しては仲間意識が強く、友達も多いでしょう。

素直な心根の誠実なタイプです。

■ 3位:うお座A型の男性

うお座A型の男性は、自分が目立つよりも誰かの支えになるのを好むところがあります。

慎重派で目立つのは得意ではないかもしれませんが、誠実でバランス感覚に優れており、広い視点で物事を見るのが得意でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.