恋愛情報『いつ伝える?彼が「感謝されて嬉しいタイミング」4選』

2021年4月10日 19:30

いつ伝える?彼が「感謝されて嬉しいタイミング」4選

多くの男性は、彼女に感謝を伝えられると、嬉しいもの。

それがここぞというときだと、彼の喜びはいっそう大きいでしょう。

今回は、「こんなシチュエーションで感謝をすれば喜ばれる!」というタイミングを、4つご紹介します。

いつ伝える?彼が「感謝されて嬉しいタイミング」4選


■ 一緒にきてくれたとき

これは「ふたり一緒」を強調する感謝です。

たとえば、観たい映画や舞台・コンサートに彼が付き合ってくれたときに言ってみましょう。

彼のほうはそれほど好きじゃないのに、一緒に来てくれたり、忙しいなか時間を作ってくれたりしたのかもしれませんよね。

そんなとき、「一緒に来てくれてありがとう」と言えば、「この彼女の笑顔が見れるなら、どこへでもついていくぞー!」なんて、思わせられるかも。

彼が行きたい場所についていくときにも、誘ってくれたことに感謝してみてください。


きっとまた彼は、あなたを誘いたくなるはずです。

■ なにかしてもらったとき

彼になにかしてもらったときには、感謝を忘れずに伝えましょう。

できるなら、「○○してくれて」と、理由を付けて感謝を伝えるのがベスト!

ただ「ありがとう」と言うより、温かい心を届けられます。

たとえば、「迎えにきてくれてすごく助かったよ~!ありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.