恋愛情報『星座で運命を占う:魂レベルで惹かれ合う・宿命の男女TOP5』

2021年3月31日 11:15

星座で運命を占う:魂レベルで惹かれ合う・宿命の男女TOP5

生活を送るなかで、「なんだか分からないけれど気になってしまう相手」っていませんか?

その相手は、きっとあなたが魂のレベルで求め、お互いに惹かれ合う「宿命のお相手」なのでしょう。

今回は、そんな「魂レベルで惹かれ合う、宿命の男女」を星座別で占いました。

今回はTOP5を紹介します。

星座で運命を占う:魂レベルで惹かれ合う・宿命の男女TOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)男性×おひつじ座(4/20~5/20)女性

……不思議と素直になれる相性

元来、男勝りで気が強いおひつじ座女性ですが、不思議とてんびん座男性には素直に甘えられそう。

彼もまた、そんな彼女を受け入れて守りたいと思うのです。

それは魂が「この人が必要だと」告げているから。前世からの深い宿縁がそうさせるのです。

■ 4位しし座(7/23~8/22)男性×おうし座(4/20~5/20)女性

……ケンカも多いけれど不思議と惹かれあう

いわゆるケンカするほど仲がいいという言葉がピッタリの組み合わせ。

頑固なためぶつかり合うことも多いけれど、それはお互いを高めるために必要なプロセスだとわかっているふたり。

魂レベルで結びついているからこそ、何があっても別れないし、これからもずっと一緒にいるに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.