恋愛情報『「彼女のためなら!」多忙でも会いに行きたくなる彼女の特徴』

2021年4月12日 20:45

「彼女のためなら!」多忙でも会いに行きたくなる彼女の特徴

「関係が落ち着いたころくらいから、彼が仕事に没頭してデートの時間を作ってくれない」

このように、彼に会えないことを辛く思っている女性も多いはず。

実際に男性は、交際前や付き合い始めはとくにがんばる傾向があるので、なおさらギャップを感じるでしょう。

でも男性にとっては、がんばるモードから通常モードに戻っただけなんです。

と言っても、どんなに忙しくても会いに行きたいと思ってもらえる彼女もいるはず。

今回は、「多忙でも会いに行きたくなる彼女の特徴」を紹介します。

こんな彼女なら、あなたが「会いたい」と言わなくても、彼みずから時間を作って会いに来てくれるでしょう。

「彼女のためなら!」多忙でも会いに行きたくなる彼女の特徴


■ ほうっておけない

たとえば、ほうっておいたらほかの男性にとられそうなほど魅力がある。

そんな女性が彼女なら、男性もなるべくすきま時間で会おうと頑張ります。

筆者の彼もわりと忙しい人だったのですが、彼が忙しいと言っている間に筆者は女友だちと遊んだりたまに男友だちと飲んだりもしていました。

あるとき彼は、筆者がほかの男性と会ってるのに気づいた様子。

それから、どんなに忙しくても週に1回は時間を作ってくれるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.