恋愛情報『名前で占う♡宝物のように素敵な彼氏になる…「一途な男性」TOP3』

2021年4月4日 06:45

名前で占う♡宝物のように素敵な彼氏になる…「一途な男性」TOP3

付き合うにしても、結婚するにしても、彼女が幸せであることを考えて行動してくれる男性って素敵ですよね。

そこで今回は、人の運命や性格を暗示する名前の頭文字で、彼女の幸せを一番に考える「一途な男性」をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

彼の頭文字のある行を探してください。

例ゆうた→や行しょうき→さ行だいし→た行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

名前で占う♡宝物のように素敵な彼氏になる…「一途な男性」TOP3


■ 3位名前の頭文字が、か行の男性

……一途で優しいが、優柔不断かも

優しい性格で彼女のやりたいことが一番、自分のことは後回しという、か行の男性。

いかにも彼女に一途で「優しくてステキな彼氏」なのですが、付き合って時間が経つと、その優しさは優柔不断なだけと感じてきそう。

彼女の顔色が気になり、自分で決められないのです。


「リードしてよ!」と思うことは多々ありますが、彼女一番で考えてくれていることは確か!

細かく気を使ってくれるところも心地よい、ステキな彼氏でしょう。

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……情熱的に一途

自分の気持ちにとにかく素直な、た行・な行・ら行の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.