恋愛情報『「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?』

2021年3月31日 21:15

「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?

美人ではないのになぜかモテている、周りにそんな人はいませんか?

彼氏が途絶えなかったり、どんな組織でもみんなに好かれたり……。

そんな女性には、いくつかの共通点があるようです。

今回は、「美人じゃないのにモテる女性」に共通することをご紹介します。

「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?


■ 嫌なことは嫌と言える

男性の意見になんでも合わせて、嫌なことなのに我慢して受け入れてしまうと、都合のいい女性になりかねません。

愛される女性の多くは、嫌なことは嫌、NOとしっかり答えることができる強さを持っています。

それはつまり、「自分を大切にできる女性」であるということですね。

そしてその意識は、男性に「価値ある女性」と感じさせ、愛される魅力にもつながるでしょう。

■ 話すことも聞くことも得意

愛される女性は、話し上手で聞き上手が多い傾向があります。


自分の話ばかりせず、男性の話を最後まで聞いて、ちゃんとリアクションをする。

そんな女性がじつにモテるのは想像できるでしょう。

ただ、聞き上手というだけでは、面白さに欠ける印象になりかねません。

彼が興味を持ちそうな話題を振ったり、テンポよく言葉のキャッチボールができたりと、話し上手な一面もあると「一緒にいて楽しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.