恋愛情報『男性が「この子は手放したくない!」と思った出来事3つ』

2021年5月8日 11:00

男性が「この子は手放したくない!」と思った出来事3つ

誰しも好きな人に「私だけを見て欲しい!」と思うのではないでしょうか。

男性が他の女性に脇目も振らずに自分だけを見てくれたら、もっと安心してお付き合いができるはず。

そこで今回は、実際に男性が「この子は手放したくない!」と思った出来事を3つ紹介します。

男性が「この子は手放したくない!」と思った出来事3つ


■ 買ってあげたものを見つめていた

「初のドライブデートで、可愛いアクセサリーを彼女にプレゼントしました。高いものではないですが、帰りの車の中でニコニコと嬉しそうにしている彼女を見て、ずっと一緒にいたいなと思いました」(30歳・男性・公務員)

どんなものであれ、プレゼントには相手の気持ちが込められているものです。

その気持ちを、きちんと大切にできる彼女なら、彼も幸せな気持ちになれるはず。

言葉や表情、仕草などで、嬉しい気持ちを120%表現してみましょう。

■ ケンカの後すぐにLINEをくれた

「デート中にちょっとした意見の相違でケンカに。
帰宅後、『どうしてあんな言い方をしたんだろう』と後悔していたら、『さっきはごめんね』と彼女からLINEが。すぐに仲直りしようとしてくれる子は、なかなかいないと思いました」(25歳・男性・建設業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.