恋愛情報『実はバレバレ?男性が「本当に好きな人」だけにする脈あり行動』

2021年4月6日 07:45

実はバレバレ?男性が「本当に好きな人」だけにする脈あり行動

気づいたら、好きな人にだけ声をかけていたり、熱い視線を送っていたり……。

自分では意識していないけれど、好きな人にだけ特別扱いしちゃうことってあると思います。

そしてそれは、女性だけでなく男性も同じ。男性だって好きな人にだけにする特別な行動があるんです。

それが分かれば、脈アリサインを見抜くことができるかもしれません。

そこで今回は、男性が無意識に惚れた女性だけにする「脈あり行動」をご紹介します。

「惚れた女性にはコレしちゃう…!」好きな子にやっちゃう男性の脈あり行動


■ 少しの時間でも会いたがる

「少しの時間でも会いたくなるっていうのは、好きな人だからかなと思います。
たとえば『2時間しか会えない』って言われても、『それでもいいよ』っていって会いに行くし、デートの帰りであれば、自分は遠回りになっても相手のことを送っていきます」(Yさん・29歳男性)

好きなら、1分1秒でもいいから会いたくなる……!恋する乙女なら共感する行動と言えます。

たとえ少しの時間でも、好きな人に会えるなら無理をしてでも会いに行っちゃうというのは、脈ありだからこそできること。

待ち合せ場所が遠くても、帰りが遠回りになっても、好きな気持ちには勝てっこないんですね♡

■ 多少のワガママを聞いてくれる

「好きな人から言われたことはなるべく聞いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.