恋愛情報『男性に聞いた「本当に大切にしている彼女」には絶対に言わないこと』

2021年3月25日 22:15

男性に聞いた「本当に大切にしている彼女」には絶対に言わないこと

男性は、無意識に女性の前で「良い男」であろうとするもの。

優しく接してくれたり、2人っきりでいるといい雰囲気になったりとかだけでは、本命かどうか判断できません。

今回は、男性が「本当に大切にしている彼女」には絶対言わないこととはなにか、を紹介していきます。

「本当に大切にしている彼女」には絶対に言わない男性の言動3選


■ 「〇〇も誘っていい?」

「本命の女性と2人っきりになれる機会があったら、ゼッタイそのチャンスは逃しません。
逆に2人で一緒にいたくない女性とは、友達とか呼んで複数で動くように誘導しちゃうかも」(29歳・男性)

せっかく2人きりになれると思ったのに「〇〇も誘っていい?」なんていわれると、ガッカリしますよね。

彼は「みんなでいるほうが楽しい」「○○も行きたがってたからさ」ともっともらしいセリフを言うかもしれません。

しかし、毎回誰かを誘うのであれば……その場合、あなたは本命でないのかもしれません。

■ 「〇〇みたいなタイプが好き」

「本命の前では、好きな女性のタイプについては話題にしません。だってその子が自分のタイプだから。
それに、好きな子には相性がいいと思われたい。だから、わざわざ話題に出す必要はないかな」(26歳・男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.