恋愛情報『男性が「俺のこと好きなの?」と思うひとこと4つ』

2021年4月21日 21:00

男性が「俺のこと好きなの?」と思うひとこと4つ

男性には、女性と接しているときに思わぬ一言についドキッとしてしまう瞬間があるもの。

それをきっかけに友達だと思っていた相手を意識しはじめてしまったり、デート中により相手のことを好きになってしまったりするなど関係が進展するかもしれません。

そこで今回は、男性が「俺のこと好きなの?」と思うひとことを4つ、ご紹介していきます。

男性が「俺のこと好きなの?」と思うセリフ4つ


■ 「私達が付き合ったらみんなびっくりするかな?」

「この前、みんなでキャンプに行ったときに、知り合いの友人女性に『私達が付き合ったらみんなびっくりするかな』って言われたときは、ドキッとしました。
小悪魔系の女性って分かっていてもあのひとことにはやられましたね」(Nさん・28歳男性)

「好き」とは言わないけど、ほのめかすような言い方をすると、男性も意識してしまうようです。

他にも、「付き合うなら〇〇さんみたいな人がいいな」と言ってみたり、「連絡待ってますね」とダイレクトな言い方をするのもポイント。

2人きりになったときがチャンスなので、ぜひ狙ってみてくださいね。

■ 「私も好き!」

「デートで居酒屋に入ったり、レストランで食事をするのって定番じゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.