恋愛情報『魅力が半減?ちょっとイタイな…と思うアラサー女子の言動3つ』

2021年5月18日 07:45

魅力が半減?ちょっとイタイな…と思うアラサー女子の言動3つ

大人の女性へと階段をのぼり、大人の魅力あふれるアラサー女子。

でもいつまでも若い頃と同じような言動をとっていると、この人イタイな……と思われることも。

今回は、ちょっとイタイな……と思うアラサー女子の言動を男性に聞いてみました。

男性から一歩引かれてしまう前に、そして女性としての輝きが増すアラサーの魅力を半減させないためにも、NG言動をしっかり把握しておきましょう。

魅力が半減?ちょっとイタイな…と思うアラサー女子の言動3つ


■ かわいく酔ったふりをする

「こないだ、酔ったふりをしてくる30歳過ぎの女性に遭遇したんですけど、マジで一瞬でドン引きしました。
本人はかわいいと思ってるかもしれませんけど、正直無理があります。それが許されるのは20代前半まで。もう大人なんだからちゃんとしろ!って思って、思わず遠ざけちゃいましたね」(29歳/運送業)

酔ってしまったときにどういう行動をとるのかは、アラサー女子として試されているところ。


かわいいアピールやぶりっ子できるのは、20代前半までと考えておきましょう。

アラサーはアラサーらしく、大人の女性としてしっかりとしたふるまいを行うことで、男性も大人の女性らしく素敵だなと思ってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.