恋愛情報『彼の気持ちを見抜きたい…!男性が本命には「しないこと」をチェック』

2021年4月8日 19:00

彼の気持ちを見抜きたい…!男性が本命には「しないこと」をチェック

付き合っているのに、なぜか彼が本当に自分を好きでいてくれているのか不安になることってありますよね。

男性側も、本気で好きな相手には「しない」ことがあるみたい。

今回はその「しない」ことの一例をご紹介するので、彼にとって自分は本命なのか参考にチェックしてみてください…!

彼が本気か見抜きたい…?男性が本命に「しない」ことをチェック♡


■ 元カノなど、あなた以外の女性の話

男性は、本命の彼女に対して、元カノや自分の周りの女性の話はしません。

なぜなら、変に誤解を招いたり彼女が嫉妬してこじらせたり、ケンカのもとになる可能性があるからです。

とにかく本命彼女にはよく思われたいため、誤解やトラブルにつながる話をしないように、他の女性の話をしないのだとか。

逆にあなたに元カノの話や他に気になっていそうな女性の話をしてきた場合は要注意。

本気になってもらうために、もっと自分磨きをしたり、「そういう話イヤだな~」ってふてくされてみたりするのもいいかもしれません。

■ お金を払わせること

本命の彼女には、とにかく嫌われたくないのが男性心理です。

だからこそ、本命彼女にはお金を使わせたくないため、少しでも多く払いたい気持ちが強く出るそう。

一方で本命ではない場合は、お金にルーズになるため、「割り勘にしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.