恋愛情報『好きバレ確定?男性が無意識に出す「本命サイン」とは』

2021年4月4日 19:30

好きバレ確定?男性が無意識に出す「本命サイン」とは

「好き」という気持ちが溢れると、無意識に好意が行動や言葉に表れていることがあります。

それらがあなたが好きという「好きバレ」のサインになっており、脈ありかどうかを見抜く鍵になります…♡

今回は、男性が本命女子についしちゃう脈あり言動をご紹介します。

コレが本命女子にしちゃう「好きバレ」サイン♡男性が無意識にしてる言動まとめ


■ 休日の予定やプライベートについて聞いてくる

たとえば、「週末は何をしてたいたの?」と休日の予定を聞いてきたり、「誰と遊んでたの?」と一緒にいた相手を気にしたりする場合は、かなりあなたに好意を抱いている可能性が高いです。

というのも、プライベートを詮索したり、どういう交友関係があるか知りたくなるのはあなたのことをもっと知りたいから。

予定を聞く中で、次の週末誘おうかとか、相手に男の影がないかなどを探っているのかもしれませんよ。

■ 反射的に好きな子を目で追っちゃう

街中などでも、自分の好みのタイプの女性が歩いていたりしたら、男性は思わず目で追ってしまうもの。

気になっている女性のことは、自分でも無意識のうちに反射的にチラチラ見てしまうみたい。

ふとした時に彼と目が合うな~と思ったら、それは彼があなたに熱い視線を送っている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.