恋愛情報『告白してくれない男性に悩むあなたに!今日からデキるリードの仕方♡』

2021年4月26日 09:45

告白してくれない男性に悩むあなたに!今日からデキるリードの仕方♡

好意は感じるのに、なかなか告白までたどり着かない……そんなもどかしい思いをしているあなたへ。

今回は、告白してくれない草食系男子との関係を一歩前進させる、リードの仕方をご紹介します。

今日から試せるものばかりなので、早速試してみてくださいね♡

告白してくれない男性に悩むあなたに!今日からデキるリードの仕方


■ まずはさりげなく好きアピール

男性からの好意を感じているのなら、あなたからも好意があることを示すことで、告白しやすくなるかも。

たとえば、パーソナルスペースに入り、物理的なキョリを縮めたり、遠回しに言葉で「あなたが好き」という気持ちを伝えてみたり…。

彼が『この子、俺のこと好きなのかな?』と思うような行動を取ってみると、彼も安心してあなたに近づくことができ、告白してもらえるかもしれません。

今の彼が好意をしっかり伝えてくれないのは、あなたからの好意が確認できず、不安になっているからだと思います。

徐々にこちらから好意を伝えて、安心してもらいましょう!

■ 無防備さを見せてハードルを下げる

告白したくても、ガードが堅いと男性も手を出しにくい…と遠慮してしまうかも。

たとえば、お酒の力に頼って隙を見せたり、洋服も着脱出来るような装いをし、上に羽織っていたカーディガンを脱いだりするなどのアクションがあると、取っつきやすい印象を持ってくれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.