恋愛情報『付き合うの無理…男性から「この子、暗そうだな…」と思われる言動とは?』

2021年5月10日 20:00

付き合うの無理…男性から「この子、暗そうだな…」と思われる言動とは?

誰だって暗い人と明るい人がいるなら、明るい人と一緒にいたいと思いますよね。

では、この暗いか明るいかってどうやって判断されているのでしょうか。

じつは、日ごろの言動なのです。

今回は、男性から「この子暗そうだな」と思われてしまう残念な言動をご紹介します。

付き合うの無理…男性から「この子、暗そうだな…」と思われる言動とは?


■ 一人でスマホばかり見ている

「自分もあまり人のことは言えないんですけど、一人のときにずっとスマホをいじっている子ってなんか暗いなって思ってしまいます。

とくに動画とか見続けてる子は話しかけづらいですね。せっかく周りに人がいるんだから、話せばいいのに」(25歳/ゲーム)

いまや片時もスマホが手放せないという人も多いでしょう。

ですが、会社などで周りに話せる人がいるにも関わらず、一人でスマホばかりを相手にしていると、暗いと思われても仕方がありません。


少しはスマホから目を離して、周りの風景を楽しんだり、他の人と話をしたりしたほうが良さそうです。

■ 言葉に否定形が多い

「『でも』とか『だって』みたいに言葉に否定形ばかり出てくる子は、暗いなって思います。自分には何もできませんっていうのを全身で主張しているみたいなイメージです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.