恋愛情報『気になる男性へ自然にアプローチする方法』

2021年5月8日 06:45

気になる男性へ自然にアプローチする方法

気になる男性ともっと距離を縮めたい!でも、グイグイ攻めて嫌われたりうっとうしいと思われたりするのも怖い……。

そんなときは自然に意中の相手にアプローチする方法が有効です。

本記事では、気になる男性に自然にアプローチする方法を紹介します。

気になる男性へ自然にアプローチする方法


■ 1.複数人での食事に誘う

まずは自分を含めた複数人での食事や飲み会に誘ってみましょう。

自分が幹事をしても良いですが、協力してくれそうな友達がいればお願いしてみても良いですね。

ただし、あまりに人数が多くなりすぎると彼と話す機会が無くなってしまいますので、5~6人くらいの集まりがベストです。

このとき、気を付けたいのは彼にばかり話しかけたりしないこと。せっかく皆で集まっているのに、彼を独占してしまっては彼の迷惑になってしまう可能性も。


ほどよい距離を保ち、まずは彼に自分の存在を認識してもらうことから始めましょう。

■ 2.ライトな内容のLINEやメールを送る

彼のLINEやメールなどの連絡先を知っているのであれば、軽い内容のメッセージを送ってみましょう。

間違っても悩み相談など深刻な話題を出すのはNG。

「〇〇行ったら楽しかったよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.