恋愛情報『好きだったけど…男性の恋心を冷めさせる「残念な行動」4選』

2021年4月1日 11:15

好きだったけど…男性の恋心を冷めさせる「残念な行動」4選

気になる男性と良い感じだったにも関わらず、恋が実らなかった経験がある女性も多いでしょう。

もしかすると、男性の恋心を冷めさせる行動をしてしまったのかもしれません。

では、どんな行動が彼らの恋心を冷めさせてしまったのでしょうか?

男性の恋心を冷めさせる残念な女性の行動4選


■ すっぴんを見せる

まだ付き合っても無いのに、突然すっぴんになってしまうのは、残念な行動の1つです。

多くの男性は外見から入ることが多く、信頼関係がしっかりできるまでは外見にこだわった方が恋愛成就の確率が高くなります。

普段見せることのないすっぴんは、恋愛関係になった後に見せるようにしましょう。

メイク後とすっぴんの違いに驚かれないように、普段からナチュラルメイクを心がけると良いですね。

■ すべてが人任せ

自分では何も決めずに全部男性任せになると、「何も興味がないのかな」という印象を与えてしまいます。

「私は〇〇に行きたい」「今日は〇〇を食べたい!」など、自分の意見を言って男性をさりげなく誘導してあげるのも恋愛テクニックの1つ。


もちろん、相手の意見をまったく聞かずに自分の意見を押し通すのは良くありません。

意見を言いつつ、要所要所で男性にも意見を求めるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.