恋愛情報『男性が好きな人に対して「可愛くて仕方がない」と思う瞬間3選』

2021年4月3日 19:15

男性が好きな人に対して「可愛くて仕方がない」と思う瞬間3選

付き合っている彼には、いつも可愛いと思ってもらいたいものですよね。

あなたがいつもより可愛く見てもらえるチャンスがわかれば、大切な人の心もわしづかみにできるかも!

そこで今回は、男性が好きな人に対して可愛くて仕方がないと思う瞬間を紹介していきます。

男性が好きな人に対して「可愛くて仕方がない」と思う瞬間3選


■ 眠そうにウトウトしてるとき

ぴったり横に座っている彼女が、すっかり安心しきって眠そうにウトウトしている……。

そんな彼女を見ると、自分への信頼や、眠そうな顔の可愛さに、男性は思わずギュッとしたくなるようです。

おうちデートでのんびりしているときや、天気のいい公園のベンチでまったり過ごしているときに、思わず眠たくなってしまうことってありますよね。

ウトウトしてきたら、彼にギュっと抱き着いてみるのもおすすめです。

■ 「好き」と伝えたとき

男性は、彼女に「好き」と伝えたあとの反応を見て可愛いと思うようです。

照れ隠しをしたり慌てたりすると、思わずギュッと抱きしめたくなるのでしょう。

多くの男性は、「好き」という気持ちを伝えるのが苦手です。

そのため、勇気を振り絞って「好き」と言ってくれたときには、可愛い反応ができるように意識したいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.