恋愛情報『恋愛に興味がない男性が好きになる女性の特徴3つ』

2021年4月21日 20:45

恋愛に興味がない男性が好きになる女性の特徴3つ

「1人が好き」「恋愛はめんどくさい」と思っている男性はそもそも恋愛に興味がないこともあり、好きになってしまうといろいろと大変な思いをすることも……。

しかし、そんな「恋愛に興味がない」男性でも、「こんな女性となら付き合いたい!」と思うような女性がいるようです。

彼女たちの特徴とは、いったいどんなものなのでしょうか?

恋愛に興味がない男性が好きになる女性の3つの特徴


■ あえてカジュアルファッション

「肌見せファッションとかワンピースとか女の子らしいファッションの子じゃなくて、あえてカジュアルなファッションをした子に一目ぼれしたことがあります。
全然狙ってない感じがして気になりだしましたね」(31歳/金融系企業)

恋愛に興味がない男性の気を引くには、あえてカジュアルなファッションに身を包むのもアリです。

あえて女性らしさを強調しないことで、逆に男性の視線を奪えることもあるようです。

肌見せファッションやワンピースなどの女性らしさを前面に押し出した服装は、恋愛が面倒くさい男性からは敬遠されがち。

それを逆手に取ってあえてパンツスタイルなどのカジュアルファッションに挑戦して、気さくな女性を演出しましょう!

■ サバサバしている

「サバサバしてる子を見たときに、この子ならいつも本当のことを言ってくれそうな気がして惚れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.