恋愛情報『君しかいない!男性に「一生手放したくない」と思ってもらう方法』

2021年4月21日 20:30

君しかいない!男性に「一生手放したくない」と思ってもらう方法

好きな相手とは、いつまでもラブラブでいたいもの。

また結婚を視野に入れて、真面目な恋愛を望む人も多いのではないでしょうか?

本記事では男性に「一生手放したくない」と思ってもらう方法をご紹介していきます。

どうすると恋愛がうまくいくのか……さらにラブラブな関係性になるための参考にしてみましょう。

君しかいない!男性に「一生手放したくない」と思ってもらう方法


■ 全力で愛情を注ぐ

「彼女は僕のことを真っすぐ愛してくれます。でも、べったり依存しているわけでもないから、心地いい関係性なんです」(20代/IT)

まずは女性からとことん愛情を注ぐことが大切。無条件の愛を実感した男性は、居心地の良さを感じてどんどん惚れこみます。

こちらの男性の発言のように、依存しない程度に愛情を注ぐことがポイント。

たとえば「彼からも愛情表現を返してくれないとイライラする」と感じている場合、相手へ愛情を注いでいるのではなく、相手からの愛情に依存している状態です。

求められすぎると逃げたくなるのが男性心理。

そのため、彼の負担にならないように、まずは見返りを求めず愛情を注ぎましょう。

■ 依存しすぎず自立心を持つ

「前の彼女は四六時中連絡をくれて、僕の顔色をうかがうタイプでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.