恋愛情報『A型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!』

2021年3月21日 17:00

A型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!

あなたは好きな人に甘えるのが得意ですか?

甘え方はさまざまありますが、男性の性格のタイプによって、甘え方を変えていくとより彼のハートをつかみやすくなります。

意中の彼には、いったいどんな甘え方が効果的なのでしょうか?

そこで今回は、A型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」ご紹介いたします。

A型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!


■ 髪をかき上げて甘える

A型の男性は、女性が髪をかき上げる仕草にキュンとするところがあります。

「それまで意識してなかったのに、髪をかき上げる仕草を見て恋に落ちた」というのは、意外とよく聞く話です。

ただし、あまりにやり過ぎると逆効果なので、さり気なく行った方が無難かもしれません。

自分の容姿やスタイルに自信がなくても、これらの仕草を上手に取り入れながら甘えれば、彼からの好感度もグッと高まるはず。

■ 妹のように頼ってみる

A型の男性は長男気質なところがあります。

意外なことですが、彼は心理的に負担が掛かるような相手を好きになってしまう性質があるのです。


なんでもきちんとできるしっかり者の長女タイプよりも、人の手を借りたがる末っ子や一人っ子のほうがキュンとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.