恋愛情報『AB型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!』

2021年3月22日 17:00

AB型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!

男性は、本命とそうでない人に対して、態度が変わることがあります。

そのため、意中の彼が本命にしかとらない態度を知れれば、相手の気持ちが見極められるはず。

今回は、血液型から、AB型の男性が「本気で好きな人」にとる態度をご紹介します。

AB型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!


■ 別の人のような態度をする

AB型の男性が本命を前にすると、まるで別人格かのように性格が変わるところがあります。

日頃はテキパキしている合理的な彼が、急にボーっとするようになるかも。

ただ、恋の燃え方は非常に冷静で、決して自分を見失うことはないでしょう。

本命女子に対しても、消極的でサッパリしているため、サインを見逃してしまう場合も。

そんな彼には「ここだけの話なんだけど」と、秘密話を共有すると良いでしょう。彼の本音を引き出すことがポイントに。

■ 本音を無意識に隠す

AB型の男性はかなりシャイで、自分の気持ちを無意識に隠すところがあります。

本命の女性がいても告白できずに、心の中で想っているだけというタイプでしょう。

しかも、彼からのアプローチはさりげないしぐさや目線だけなので、やや分かりにくいかも。

本命だけに送るサインは「相手の話に丁寧に相づちを打つ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.