恋愛情報『AB型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!』

2021年3月22日 17:00

AB型男性が「本気で好きな人」にとる態度はコレ!

、「相手に恋愛関係の質問をよくする」、「前にした話を細かく覚えている」などでしょう。

彼の会話内容に意識を向けましょう。

■ 相手の反応を見ながら話をする

AB型の男性は、誰にでも自分を合わせることができる器用なところがあります。

そのため、本命の相手の特徴や性格をつかんで会話を進めていき、気づかれないように自分の世界に引きこもうとするでしょう。

とくに本命の女性には、「そんなことされると勘違いしちゃうよ?」と、相手にとっていろんな受け取り方ができるような言葉を使ってくるところが。

思わせぶりな言葉を多用するようなら、あなたを本命視している可能性が高いですよ。

■ ミステリアスな感じを出す

AB型の男性は、基本的に人とのつきあいが苦手でデリケートなところがあります。

恋愛においても、ややクールに演じるところがあるかもしれません。


しかしその裏には様々な表情を持っており、それを使い分けることで本命女子にミステリアスな印象を与えるでしょう。本音を見せない彼には、少しツンデレな対応をしてみましょう。

動揺したとしたら、彼にとって本命だと言えます。心を揺らすとすぐに本心が見えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.