恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5』

2021年3月21日 17:30

星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5

交際するなら、相性の良い相手と付き合いたいと思う方は多いのではないでしょうか。

しかし、実際にお付き合いしてみるまで、相性の良し悪しはわからないところがありますよね。

そこで今回は、男女の星座と血液型の組み合わせ別に、恋愛の相性が悪い男女をランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5


■ 5位やぎ座B型の男性×ふたご座A型の女性

【動かない男性にイライラ】

やぎ座の男性は安定を好むところがあります。

慎重で、やりたいことがあっても「大丈夫かな」とぐずぐずしてなかなか動き出しません。

いっぽうで、ふたご座A型の女性はやるやらないがはっきりしています。

いつまでたっても「やるやる詐欺」のやぎ座B型の男性にイライラしてしまうのです。


■ 4位おうし座O型の男性×いて座O型の女性

【一緒にいてもつまらない】

おうし座O型の男性は、好きなことには力が入るけれど、気に入らないと手を抜いたり、全く取り組まなかったり。

また、いて座O型の女性は自由を好み、好奇心の赴くままに行動するところがあります。

お互いの方向性が一致しないので、一緒にいてもつまらないと感じてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.