恋愛情報『男性の血液型別!彼らが「大好きな人」だけにする最高の愛情表現とは』

2021年3月22日 17:30

男性の血液型別!彼らが「大好きな人」だけにする最高の愛情表現とは

男性の愛情表現は、なかなか女性には伝わりにくいものがありますよね。

しかし、そこを把握できていたとしたら、自分の出方も柔軟に変えることができるはず。

今回は、男性の血液型別に、「大好きな人」だけにする最高の愛情表現をご紹介します。

男性の血液型別!彼らが「大好きな人」だけにする最高の愛情表現とは


■ A型の男性は

【具体的にほめてくる】

A型の男性は、心配性で自分に自信がないところがあります。

そのため、愛情表現も具体的で、真実味のある言葉を選ばないと、逆に「口先だけだ」と思われて嫌われるんじゃないかと深読みしてしまうところがあります。

「○○さんのここが素敵だよね」というように、具体的に本命女子のいい部分を、ピンポイントでほめるようにしているでしょう。

「全部大好き!」といったような抽象的な表現は、使わないため、女性は誠実な印象を受けるでしょう。

■ B型の男性は

【君の魅力を分かっているアピール】

B型の男性は、屈託のない性格をしているところがあります。

本命の女性にも、素直で裏表のない愛情表現をするでしょう。

「一緒にいると楽しい!」や「他の人にない魅力を持っているね」など、相手から刺激を受けていることを、アピールしてくるなら本命度高し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.