恋愛情報『結婚相手に最適!末永く愛してくれる男性の特徴』

2021年4月24日 21:45

結婚相手に最適!末永く愛してくれる男性の特徴

「長続きする恋愛をしたい」「誠実な男性と付き合いたい」

――そう思っていても、何を基準に相手を見極めればいいか難しいこともあるでしょう。

この記事では、結婚を視野に入れている女性へむけて、末永く愛してくれる男性の特徴をご紹介していきます。

あてはまる男性がいる場合は、ぜひ手放さずアプローチしてくださいね。

結婚相手に最適!末永く愛してくれる男性の特徴


■ 仕事に熱意がある

コツコツ努力できる誠実な男性は、仕事へのモチベーションが高く、恋愛や人間関係も投げ出したりしません。

仕事と恋愛は一見すると別物に思えますが、男性の誠実度をはかる目安になるんです。

「同僚・上司への悪口が多い」「批判や愚痴ばかり」「仕事をサボる」などの傾向がみられる場合は、注意した方がいいかも。

誰しもストレスを抱えるため、弱音を吐くことはOK。しかし、物事を他人のせいにするタイプだと一緒にいる人が苦労します。


彼が何になやんでどんな考えを抱いているのか、話を聞くことで見極めましょう。

■ 筋トレや趣味など、継続していることがある

結婚向きな男性が、必ずしも筋トレや趣味をしているとは限りません。

しかし同じことを長く続けられる人は、真面目な傾向が強く、好きな人と長く向き合う人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.