恋愛情報『早く気付いてよ…!シャイな男性が送る本命LINE』

2021年5月7日 18:00

早く気付いてよ…!シャイな男性が送る本命LINE

恋愛するにはLINEのやり取りが欠かせませんよね。

しかし、「LINEしても脈アリか分からない」「文字だけじゃ本音が分かりにくい」と悩む女性も多いのではないでしょうか。

本記事ではシャイな男性が送る本命LINEを5つ紹介します。

当てはまる場合、実は「隠れ脈アリ」なのかもしれません。

早く気付いてよ…!シャイな男性が送る本命LINE


■ 重要ではない話題を送る

好きな人相手には、用事がなくてもつながりが欲しくて連絡するみたい。

何かと理由をつけて、頑張ってLINEの話題を作ってくれます。

特に女性が好きそうな話題を選んで送るのは、女性への関心が高まっているサイン。

日頃から「これ送ると喜んでくれるかな?」と好きな人のことを考え、女性目線でどう感じるのかを気にかけていると考えられます。


■ たくさん質問してくれる

途切れることなくたくさん質問してくれるのは、会話を盛り上げたいからかもしれません。

また、女性に関心が向いていると「どんな人なのかな?」「もっと知りたい」と思って質問を重ねます。

質問が多い男性は、同じくらい自分のことを知ってほしい可能性が高いです。

そのため、適宜女性からも質問をすると、喜んで話してくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.