恋愛情報『遊び慣れてる男性が「本当に好きな人」だけに見せる言動3つ』

2021年4月16日 21:45

遊び慣れてる男性が「本当に好きな人」だけに見せる言動3つ

なぜかわからないけど、遊んでそうな男性に気がつけば惹かれていた……なんてことは、よくある話です。

でもそんなとき、相手の男性が本当に自分を好きになってくれたのか、不安になることも……。

そこで今回の記事では、遊び慣れている男性特有の、「本命にしか見せない言動」を3つ、ご紹介します。

遊び慣れてる男性が「本当に好きな人」だけに見せる言動3つ


■ 積極的に連絡をしてくれる

「興味のない女の子に連絡をすることはあまりしないです。仕事や趣味も大切にしたいし……。
でも、本気で好きになった女の子には、自分から連絡します」(27歳/メーカー営業)

「本当に好きって思える子以外には自分から誘うことはしないかな。
そんなに好きじゃない子をわざわざ食事に誘って断られたり、振られるとショックだしね」(25歳/飲食店勤務)

いくら遊び慣れていても、仕事や趣味に忙しい場合、本当に好きな人にしか時間を使えない……なんてことも。

仕事で忙しいはずの男性から頻繁にお誘いのメッセージが届いたら、あなたに気がある証拠かもしれません。

■ 弱点や素をさらけ出してくれる

「実は、お酒が弱いんですよね。普段は、お酒弱いってなかなか言えなくて無理して飲んでます。
でも、気になる子には『実はお酒苦手なんだよね』って素直に伝えて、素をさらけ出すようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.