恋愛情報『2人の血液型別・「行動パターンが似ている」男女カップルランキングTOP5』

2021年3月31日 13:45

2人の血液型別・「行動パターンが似ている」男女カップルランキングTOP5

「似た者同士」という言葉がありますが、何だか映した鏡のように自分と相手が似ているなぁと感じることはありませんか?

似ていると何かと息が合い、ストレスもたまりにくいものですよね。

あなたと彼の関係は果たしてどのような関係性なのでしょう。

今回は、血液型から「似たもの同士な相性」をランキング別にご紹介いたします。

それでは、あなたと彼の血液型をチェックしてみてください。

2人の血液型別・「行動パターンが似ている」男女カップルランキングTOP5


■ 5位:AB型の女性×A型の男性

【凝り性の仲良しカップル】

AB型の女性とA型の男性はどちらも凝り性なところがあります。

そのため、自分の好きなものにはお金をかけるし、どんどんコレクションも増えていくでしょう。

このカップルは、そんな自分たちのコレクションを共有できるのです。

「こんなに面白いものがあるよ!」「レアなアイテムをゲットした!」と盛り上がって話が尽きないかも。


趣味が合うため、いつも気が合う者同士でしょう。

■ 4位:B型の女性×B型の男性

【流行の趣味を楽しみ合える】

B型の女性が持つ趣味を理解して楽しんでくれるのは、同じB型の男性だと言えます。

このカップルは、新しいもの好きでミーハーなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.