恋愛情報『男性が「相性いいな」と感じた女性に見せる態度とは?』

2021年4月22日 11:00

男性が「相性いいな」と感じた女性に見せる態度とは?

気になっている彼が、自分のことをどう思っているか気になりませんか?

男性は「この子とは相性が良いな」と感じると、自然に態度に出るもの。

今回は、男性が相性が良いなと感じる女性にだけ見せる態度を5つをご紹介します。

気づいていないだけで、彼はあなたと相性がいいと思っているかも。チェックしてみてくださいね!

男性が「相性が良いな」と感じた女性に見せる態度とは?


■ ボディータッチが増える

男性は「相性が良いな」と感じると、自然と女性へのボディータッチが増えます。

たとえば、歩いているときに腕と腕が少し触れ合ったり、車道から歩道側へ誘導するとき肩に触れたり。

そんなソフトなボティータッチが増えてきたら、あなたとの相性が良いと感じているサインです。

ちなみに、あからさまなボディータッチは、性的な対象として見られているサインなので注意してくださいね。

■ LINEでスタンプを使う

LINEには彼の気持ちを探るヒントがたくさん隠れています。


クールに見られたいから文字だけのそっけないメッセージ、明るく見られたいから顔文字を多く使うなど、男性は「与えたい印象」に合わせてLINEを送っていることも多いです。

しかし相性が良いと感じる女性には、だんだんと素を見せるようになるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.