恋愛情報『男性がデート中にされると「うれしい」と感じることは?』

2021年5月24日 11:00

男性がデート中にされると「うれしい」と感じることは?

好きな人とのデートを控えて、いまからドキドキしている女性は多いのではないでしょうか?

初めてのデートやまだ付き合って日が浅いと相手の反応が気になってしまいますね。

そこで今回は、男性がデート中にされて「うれしい」と思うことをピックアップしました。

デートを控えている女性は、好きな人がよろこぶ顔が見られるようにチェックしてみてくださいね。

男性がデート中にされると「うれしい」と感じることは?


■ 1.自分に気遣いを見せてくれる

まだ関係が出来上がっていないうちは、相手の言動ひとつひとつが気になってしまう人もなかにはいるでしょう。

相手のことがわからないうちは、できるだけ気遣ってあげられると相手との距離が少しずつ縮められます。

たとえば、デート当日であれば「〇〇さんは、どこに行きたい?」「なにか食べたいものはある?」など、相手が何をしたいのかそれとなく聞いて気遣ってみるといいでしょう。

逆に「〇〇さんの好きなところでいいよ」など、相手を尊重する言葉をかけてあげるのも、おすすめです。

もし、相手に希望がなければ、あなたが好きな人と一緒に行きたいところでもいいかもしれませんね。


大事なのは思いやりです。相手を想う気持ちがあれば、あなたの想いはきっと好きな人にも届くはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.