恋愛情報『だから人気なの?モテる女性が「絶対にしない」コト4つ』

2021年5月21日 11:00

だから人気なの?モテる女性が「絶対にしない」コト4つ

モテるために頑張って痩せたし、メイクもファッションも男ウケするものしたのにモテない……という女性もいるでしょう。

なぜモテないのか……。

もしかしたら、モテる女性がしないような「モテない言動」を知らず知らずのうちにしているのかも。

そこで今回は、モテる女性が絶対にしないことをご紹介します。

だから人気なの?モテる女性が「絶対にしない」コト4つ


■ 相手を「お前」とか「奴」とか言わない

まともな男性にモテる女性の多くは、言葉づかいが丁寧です。

間違っても相手を「お前」などとは呼びません。

また第3者の話をするときも「ああいう奴が一番ムカつくよねー」などと、だれかを「奴」呼ばわりもしないでしょう。

正直「お前」とか「奴」という呼び方は、相手を見くだしているような印象を抱かせる傾向があります。


モテたいのなら、普段から人の呼び方は注意したほうがいいでしょう。

■ 自分を安売りしない

モテる女性は、自分を安売りしないところがあります。

そうではない女性やダメンズばかりにモテる女性ほど、なぜか自分を安売りする傾向が……。

しかし自分を安売りする行為は、自ら都合のいい女になるようなものです。

仮にそれで好きな彼と関係をもてたとしても、本命にはなれずに終わってしまう可能性があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.