恋愛情報『要注意!ダメ男が送ってきがちなLINEとは?』

2021年5月10日 18:30

要注意!ダメ男が送ってきがちなLINEとは?

彼女がいるのに、同時進行で他の女性とも遊びたい、いわゆる「ダメ男」。

そんな男性に振り回されていませんか?

そういう男性に限って、甘い言葉で誘惑してきがちですよね。

今回は、「ダメ男が送ってきがちなLINE」についてご紹介します。

もしあなたの周りに怪しい男性がいたら、ここで見極めてみてくださいね。

要注意!ダメ男が送ってきがちなLINEとは?


■ 弱音を吐いてくる

メンタルの起伏があり、ちょくちょく弱音系LINEを送ってくる男性には、注意が必要かもしれません。

……と言われても、好きな人から弱音系LINEが送られてきたら、嬉しくなってしまうと思います。

「ダメ男の可能性があるかも!」なんて思わずに一生懸命返信するでしょう。

でも、そのやさしい返信が、ダメ男の心の養分になっていくのです。


悪い行いではないように思いますが、恋愛的にうまくいってるか、といえばちょっと違うかもしれません。

なぜなら、彼は頻繁に悩みごとを送るのが、相手の時間を奪っているなんて想像していない可能性が高いため。

「好きだから、相手のことを知りたい」という恋愛の基本中の基本をぶっ飛ばして、相手への配慮のかけらもなく、延々と自分語りをしているだけですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.