恋愛情報『男性が思わず「キスしたい」と感じる唇とは?』

2021年4月25日 19:45

男性が思わず「キスしたい」と感じる唇とは?

男性から積極的にキスしてくれると、愛情を感じてとても嬉しいですよね。

中には「彼にもっとキスしてほしい」と考える女性もいるのではないでしょうか。

本記事では、男性が思わず「キスしたい」と感じる唇の特徴を調査してみました。

男性目線で色っぽい唇をゲットして、さらにモテ度を上げましょう。

男性が思わず「キスしたい」と感じる唇とは?


■ ナチュラルな潤い

「パサパサした唇より、プルプルな唇の方が女性らしさを感じます。
ベタベタしてると、キスするか迷っちゃいますけど」(20代/経理)

保湿された唇は、柔らかそうな印象を与えます。

ガサガサの皮むけした唇よりも、ツルッとした滑らかな唇をした方が、キスした時の感触がいいですよね。

ただし、グロスをつけすぎると「キスするとベタベタしそう」「天ぷら食べたみたい」と感じるみたい。


そのため、あくまでナチュラルな潤いを意識することが大切です。

口紅を塗る前の段階で、しっかりとリップケアをして、元から保湿された状態を作りましょう。

マットすぎる口紅は避け、オイル入りやプランパーなどを選ぶと魅力的な唇に仕上がりますよ。

■ ぷっくり厚みがある

「唇が大きな女性って色っぽいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.