恋愛情報『男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と思う瞬間4選』

2021年4月4日 20:00

男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と思う瞬間4選

自分自身が、彼氏とずっと一緒にいたいと思っているように、彼氏にも「この子とずっと一緒にいたい!」と思ってもらえたら、何よりもうれしいですよね。

相手を思えば思うほど、「彼にとっての一番」「特別な存在」になろうとするでしょう。

それではいったい男性はどんなときに「この子とずっと一緒にいたい!」を思うのでしょうか。

次のページから、詳しく紹介していきます。

男性が「この子とずっと一緒にいたい!」と思う瞬間4選


■ 彼女の笑顔に癒やされてるなあと感じた瞬間

「彼女の好きなところは、癒やされる笑顔。ぼくはもともと仕事人間で、オンとオフの切り替えができませんでしたが、彼女の笑顔を見ると自然と肩の力が抜けるようになりました。

仕事でイライラしていても、彼女の笑顔が見られれば癒やされます。それを自覚したとき、彼女とずっと一緒にいたいと思いましたね」(33歳/メーカー勤務)

毎日仕事をがんばっている男性がプライベートで求めるのは、なによりも癒やしです。

彼が仕事でイライラしているときも疲れているときも、笑顔で迎えてあげるとよいでしょう。

一緒に笑い合うことができたら、お互いが疲れを忘れる居心地よいひとときになるはずですよ。

■ 一緒にいられて幸せだなあと感じた瞬間

「週末はいつも一緒で、彼女の存在について、しっかり考えるタイミングがありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.