恋愛情報『どんどん頼ってみて!男性がよろこぶ、彼女からのお願いごと』

2021年6月20日 07:00

どんどん頼ってみて!男性がよろこぶ、彼女からのお願いごと

女性と付き合って、男性はさまざまなときにうれしい気持ちになるものです。

彼女の顔が見られたとき、楽しく話せたとき、触れ合えたとき……。

ほかにもじつは頼られたときにも、彼氏はうれしくなるものです。

甘えすぎちゃうのは抵抗があるという女性も、できることから彼氏を頼ってみてはいかがでしょうか。

きっとよろこんで、力になってくれますよ。

どんどん頼ってみて!彼氏がよろこぶ、彼女からのお願いごと


■ 雨の日や夜遅いときにお迎えを頼む

季節によってはちょっと激しい雨が降ることや、残業や飲み会で帰りが遅くなることも。

「いつも帰ってる道だから大丈夫」とは思ったとしても、彼氏にお迎えをお願いすればよろこんでもらえるかもしれません。

彼氏も遅い時間や天候の悪いなか、彼女がひとりで歩くのは心配なもの。

自分の車で迎えに行ったり車がなくても一緒に帰ることで見守ったりできるならと、彼氏になった甲斐を感じるはずです。

ただし、迎えに来てくれるのはひと手間ですので、ちょっとしたお菓子、ジュースやお酒など彼氏がよろこぶものを差し入れてあげるとよいかもしれません。

小さな気遣いが、好感度を大きくアップさせることでしょう。

■ 体調不良のとき買い出しを頼む

頭痛、風邪、生理で体調が悪い、気分がすぐれない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.