恋愛情報『あざとさを武器に!気になる彼を振り向かせる3つの戦略』

2021年4月27日 22:15

あざとさを武器に!気になる彼を振り向かせる3つの戦略

気になる彼が、なかなか振り向いてくれない……。

そんなときは、あざとさを武器に彼にアプローチしてみませんか?

少しくらいのあざとさなら、恋を優位に進めてくれるでしょう。

今回は、「気になる彼を振り向かせる3つの戦略」についてご紹介します。

あざとさを武器に!気になる彼を振り向かせる3つの戦略


■ さりげなく触れる

彼がドキッとする回数が増えれば増えるほど、確実にあなたのことが気になってくるはずです。

ドキッとさせる触れ方を追求しましょう。

たとえば、彼がネクタイをしていたら、「あれ?曲がってるよ」と言って直したり、とくになにもなくても、「髪の毛になにかついてる」と、さりげなく髪に触れるのも効果的です。

さりげなく、でも、積極的に彼に触れるあざとさは、女性だから許される行為ではないでしょうか。

突然触れられた彼は心の準備もしていないはずなので、ドキッとすること間違いなしでしょう。


本来は、相手に触れるにはかなりの親密さが必要になりますよね。

ですが、それほど親密でない女性でも、男性には比較的許されている行為のよう。

こういった行為を重ねることで、彼を「このドキドキはもしかしたら好きなのかも」と錯覚させていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.