恋愛情報『男性の血液型別・好きな人への想いが強くなる瞬間って?』

2021年4月12日 06:15

男性の血液型別・好きな人への想いが強くなる瞬間って?

男性は、「あること」をされてしまうと、ズッキューンと雷に打たれたかのように、好きな人がもっと好きになる瞬間があります。

もちろん、人によってハマるポイントは異なっていますが、できれば好きな男性のそんな瞬間を見てみたいものですよね。

今回は、男性の血液型別に、好きな人への想いが強くなる瞬間をご紹介いたします。

男性の血液型別・好きな人への想いが強くなる瞬間って?


■ A型の男性は

【心からの満面の笑顔を見たとき】

A型の男性は、恋をしても心のどこかで「どうせ恋なんて……」とひねくれた考え方を持っているところがあります。

しかし、それは愛されたいと言う気持ちの裏返しで、本当は「ピュアで美しい恋」をしたいと思っているのです。

そんな彼に、心からの満面の笑みを送ると、「この子マジ女神!」という衝撃と愛情があふれるでしょう。

その瞬間、彼は「もうこの子しかいない!」と感じるはず。

■ B型男子の彼は

【癒される言葉をかけられたとき】

B型の男性は、ゆっくりマイペースに過ごすのを好むところがあります。

そのため、「肩の力が抜けてていいね」や「一緒にいると楽~!」とフランクに言われると、彼はキュンとするでしょう。

じつは、彼のなかには仕事熱心な一面があり、休むタイミングを見失って疲れきってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.