恋愛情報『星座×血液型別!男性が一緒にいてホッコリする女性ランキングTOP10』

2021年5月3日 06:45

星座×血液型別!男性が一緒にいてホッコリする女性ランキングTOP10

癒やし要素を持っている女性は、それだけでモテる傾向があります。

そばにいるだけで心が和む、そんな女性に彼らは好意を抱く傾向があるのです。

今回は、あなたの星座×血液型別に、男性が一緒にいてホッコリする女性ランキングをご紹介いたします。

それでは、あなたの血液型と星座をチェックしてみて下さい!

星座×血液型別!男性が一緒にいてホッコリする女性ランキングTOP10


■ 10位…やぎ座×O型の女性

やぎ座O型の女性は、しっかりしていますが、ホッコリ系な一面を持つところがあります。

癒やし系なのに自立しているその姿は、多くの男性の心を刺激するでしょう。

しかし、並みの男性では、声すらかけることができない「高嶺の花」要素も持っています。

あまりに完璧だと、競争倍率が高そうに感じさせてしまうことも。少しくらい親しみやすさをにじませるのも一つの手かもしれませんよ。


■ 9位…しし座×B型の女性

しし座B型の女性は、世話好きなホッコリ系であるところがあります。

あなたがお世話をしてくれると、男性は「恥ずかしいからやめてよ」なんて照れながらも、本当はうれしいのが男心。

ちょっぴりヤキモチ焼きなところも、あなたの魅力的な一面ですよ。

■ 8位…さそり座×B型の女性

さそり座B型の女性は、色気のあるホッコリ系なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.