恋愛情報『星座×血液型別!やさしい性格をしている男性ランキングTOP10』

2021年5月18日 17:00

星座×血液型別!やさしい性格をしている男性ランキングTOP10

やさしい男性と付き合いたい!という女性は多いはず。

しかし付き合う前に、本当にやさしい男性かどうかを見抜くのは、意外と難しいのではないでしょうか。

今回は、彼の星座×血液型から、性格がやさしい男性をランキング形式でご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!やさしい性格をしている男性ランキングTOP10


■ 10位…しし座×O型の男性

しし座O型の男性は、プライドが高いところがありますが、男らしい魅力を持っているところもあります。

好きな人のために一生懸命尽くそうとするでしょう。

誕生日には必ずサプライズで祝い、記念日には背伸びをして高価なプレゼントを準備してくれるはず。


少し暑苦しいところもありますが、そんなやさしさに触れるとうれしく思う女性もいるでしょう。

■ 9位…さそり座×B型の男性

さそり座B型の男性は、自覚はありませんがやさしい一面を持っているところがあります。

好きになると本気になり、手抜きの恋ができないタイプでしょう。

不器用なところがありますが、そのやさしさはホンモノ。

一途に好きな人を想い続けるでしょう。

■ 8位…やぎ座×A型の男性

やぎ座A型の男性は、冒険をしない性格ですが、安定感がありやさしい一面を持つところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.