恋愛情報『男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせる心地の良い女性の特徴とは』

2021年6月14日 06:45

男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせる心地の良い女性の特徴とは

接していて心地良いと感じる人とは、ずっと一緒にいたいと思いますよね。

ずっと一緒にいたいと思うのは、長く愛されることにも繋がるようです。

今回は、男性が「心地良い」と感じる女性の特徴についてご紹介します。

男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせる心地の良い女性の特徴とは


■ 性格が穏やか

「性格が穏やかなタイプの女性は一緒にいたいなって思います。もし結婚したら、幸せな家庭を築けそう……って妄想が膨らんだり。

そろそろ将来性のある恋愛をしたいところなので、次は穏やかなタイプと付き合いたい!」(26歳/証券会社)

表情や話し方、ゆったりとした動きなど、男性が穏やかさを感じられる要素を持っていることがポイントのよう。

とくに、男性が疲れているときや気持ちが暗くなっているときには、女性の穏やかさが癒しに感じられるでしょう。

こちらの男性のように、結婚するなら穏やかなタイプがいいと考える男性もいるみたいですね。


■ 気持ちの切り替えがうまい

「元カノがケンカすると後引くタイプだったから、真逆の今の彼女はとっても居心地いいです。元カノのときは度々蒸し返されてよく揉めてました……。

今の彼女とももちろんケンカもするけど、仲直りしたらそこで終了。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.