恋愛情報『これは脈あり?頻繁にLINEをくれる男性の心理について』

2021年3月30日 11:45

これは脈あり?頻繁にLINEをくれる男性の心理について

よくLINEをくれる異性には、少なからず他の人とは違う感情を抱きがちですよね。

日常的に彼のことを考えてしまい、それが恋愛感情に発展することも……。

男性はどういう心理で、あなたに連絡をしているのでしょうか。

今回は、頻繁にLINEをくれる男性の心理について解説していきます。

これは脈あり?頻繁にLINEをくれる男性の心理について


■ 友達とは、近況報告が多い

「何人かよくLINEをする女性はいますよ。でも、とくに気があるわけではない。

時間があいたときとか、暇なときとかに『最近どうしてる?』みたいなLINEを出して、ダラダラLINEしちゃってますね」(30歳/事務)

連絡手段はほぼLINEという場合もあるかもしれません。

恋愛対象としてみていなくても、女性とLINEでやりとりをする男性も多いようです。

単なる友達としての近況報告や世間話をしているときは、LINEの頻度が多いとしても、男性のほうに気があるとは言えなさそうです。

■ 気になるなら、オフの写真を送る

「気になる人とのLINEには、旅先の写真とか送っちゃいますね。

自分のことを知ってもらいたいし、一緒にオフの時間を過ごしたいって気持ちが伝わるかもと思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.