恋愛情報『チャンスを逃してるかも……気になる彼がデートで引いてしまう女性の言動とは』

2021年4月4日 10:45

チャンスを逃してるかも……気になる彼がデートで引いてしまう女性の言動とは

何度かデートをした気になる彼と、あまり関係が進まない……。

そう悩んだ経験がある人もいるのでは?

もしかしたら、デート中に彼をガッカリさせてしまい、せっかくのチャンスを逃しているかも……。

今回は、「気になる彼がデートで引いてしまった女性の言動」についてご紹介します。

チャンスを逃してるかも……気になる彼がデートで引いてしまう女性の言動とは


■ 隠れてタバコを吸っていた

タバコを吸う女性は、なにげない行動に気をつけなければいけないよう。

「仕事のつながりで出会った女性と意気投合。

その後何度か2人で出かけたこともあり、このまま付き合ってもいいかなと考えていたときのことです。

出先で彼女がトイレに行くというので、しばらく外で待っていました。なかなか帰ってこないので、僕もトイレに行こうとしたとき、彼女が喫煙所で僕が来ないか気にしながらタバコを吸っている姿を目撃。

僕は女性がタバコを吸うこと自体にあまりいい印象を持っていなかったのですが、隠れて吸おうとしている姿にドン引きしました。 “隠れて吸おうとした”ことで、彼女への興味が冷めたのは言うまでもありません」(31歳男性/自営業)

タバコが手放せないという女性は、はっきりと相手に自分が喫煙者であることを伝えておいたほうがよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.