恋愛情報『4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり』

2021年3月28日 06:15

4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり

4月前半は恋に恩恵がある人とない人の差がハッキリする時期です。

仕事が好調で恋愛が後回しになる人もいるので、優先順位をどうつけるか、どうバランスを取るかも課題になりそう。

そんな4月前半の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

4月前半(4/1~4/14)の恋愛運ランキング・1位のいて座は願ったり叶ったり


■ 11位:おうし座

恋より仕事に追い風が吹く時期です。

とくに12日はちょっとした思いつきがラッキーを引き寄せる日。貪欲になるほど達成感が得られるでしょう。

それだけに忙しくて恋愛に時間が割けないかもしれません。

精神的余裕がなくなって、好きな人の連絡も負担に感じる可能性が。

ただ、それはあくまでこの半月に限った話。

4月後半に入ると気持ちのバランスが取りやすくなります。

15日以降は持ち前の魅力で恋の可能性を広げていけるので、あまり無理しないように。

■ 10位:かに座

恋に動きがないわけではありませんが気づきにくい時期です。

しかも、この半月は仕事が新しい局面を迎えやすく恋愛に目が向かなくなりそう。

フリーであればとくに、「恋どころじゃない」と思うかもしれません。

ただ、きっかけは何であれ、周囲から注目されることには積極的に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.