恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼が「つい放っておけなくなる」女性の甘え方とは?』

2021年3月23日 17:30

【後編】男性の干支別・彼が「つい放っておけなくなる」女性の甘え方とは?

「わかっていても、ついかまってしまいたくなる」「たとえ恋人がいても、無視できない」

男性にしてみれば、天使の誘惑か、それとも悪魔のささやきか…と頭を抱えたくなるような女性の甘え方があるようです。

気になる相手がどんな甘え方をすれば弱いのか、もしわかったなら使わない手はありませんよね。

今回は干支別に、男性が放っておけなくなる女性の甘え方の特徴を占ってみました。ぜひ、チェックしてみてください。

午(うま)年生まれから、亥(いのしし)年生まれを紹介します。

【後編】男性の干支別・彼が「つい放っておけなくなる」女性の甘え方とは?


■ 午(うま)年生まれ

【ドジっ子に頼られる】

男気のある午(うま)年生まれの彼は「女性に頼られる男でありたい」と思っているところがあります。

そのせいか、ドジっ子がいたら目を離せなくなります。

目の前で漫画みたいに転んだり、うっかりミスで凹んでいる姿を見ると危なっかしさに放っておけなくなるでしょう。

「落ち込んでたけど、〇〇さんのおかげで元気が出た!」なんて恥じらいつつ微笑みかけたら、彼の心は釘づけです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【やさしさにつけ入って相談する】

おだやかな未(ひつじ)年生まれの彼ですが、ストレスを抱えこんでしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.